猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するおはよ~ございます☆

つぶやき

昨日思いっきり来週UPを宣言してしまった私ですが、
考えてみると、来週金曜日から家族で旅行に出る予定
でありました^^;
リアルの予定については、既に盆休みの計画で頭が
いっぱいで、週末のことが頭から飛んでたようです…;
今年の夏はなんか気分的に落ち着きがありません。
ちゃんと上げられるのか、自分……??
今回は章の前半だけなので、量はいつもより少ないし、
内容的にヤバイ部分を発見しさえしなければ、多分
予定どおりにできる…ハズなのですが。


昨日、拍手ありがとうございました☆
拍手絵描いたからかな…??とても嬉しかったです^^*
小説もそうですが、絵も大概素人のくせにムリヤリ載せて
いるので、反応くださると、
「いい?いいの!?載せてて大丈夫っすか!??」
と、安心できて、とっても有難いです。
しばらく小説モードに入りますが、またそのうち、
絵も何か書くつもりです☆☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)