猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する2013☆クリスマスイブ

doll

ch2013-6.jpg


行事系の写真を撮ることは少ないですが、
クリスマスだけは毎年それっぽい写真を上げているような気がします…
凝ったものでは全然ないんですが^^;


ch2013-2.jpg


お洋服をクリスマス仕様にできなくて残念ですが、
小物を出してきてクリスマスぽくしてみました(*^^*)
昔、学生時代の先輩にいただいたガラスのオーナメントです。
毎年出してきて眺めてます♪小さくてすごく可愛い…!
他にも撮ったので、纏めて人形部屋にも上げられそうです。
(近日中に、とは言い切れないのがつらいところ…ww)

お人形サイズに丁度いいクリスマスツリーがあればそろそろひとつ欲しいなぁ。
巷で可愛いものが色々と売っているので、毎年思ってはいるのですが>< 
あと、サンタ帽子ぐらいは作ってみたかった…_(:D」┌)_
ら、来年こそは…!!


****

クリスマスが終われば、年末感が一気に増すので毎年焦らされますw
いつもギリギリになっちゃうし、今年は早めに年賀状の印刷がんばってみよかな~^^;

そんな感じで単なる年末の一日になってしまいそうではありますが(笑)
どなたさまにとっても、素敵なクリスマスが訪れますように…!!(*^^*)ノ

コメントの投稿

secret