猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する☆☆今年もありがとうございました☆☆

doll

meid4.jpg

今年最後の更新になる…と思うので、陰に日向にお世話に
なった方々へお歳暮を…、的な画像で今年を締めくくろうと思います(笑)

本当に早いもので、すっかりと年末ですね~><
ツイッターでは掃除が掃除がああぁと一人騒いでおりましたが、結局全然捗っておらず…_(:D」┌)_
普段の暮らしが大概なため、溜まったものが多すぎてなかなかスッキリとはいきません。。
これからぼちぼちやれる範囲でやっていこうかと思ってます^^;


今年も当サイト&ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました☆☆
アクセス解析とかつけていないため、ざっくりとしか分からないのですが、
サイトのほうにもブログのほうにもちょいちょいと時折拍手をいただけることもあり、
見に来てくださってる方がいらっしゃるんだな~と、とても励みになりました(ノ∀;) 
雑多な内容にも関わらず、どのジャンルにも反応くださる方がいらっしゃったのが
とても嬉しかったです。
今後もボチボチではありますが、お人形道もまったり楽しみつつ、文章系のほうにも
環境が許す限り励んで行こうと思っています。
なかなか一朝一夕で上達する、という類のものではありませんので、焦らず自分のペースで
進んでいけたらいいなぁ…。
来年も文学フリマには出品する予定です。その他アンソロジーにも参加予定だったりで
内に篭りがちな私にしてはドキドキなことが待っているのですが、またおいおい
こちらでお知らせできたらと思います。


それではみなさま、年の瀬でお忙しいとは思いますが、
寒い時節柄、どうぞ暖かくして、よいお年をお迎えくださいませ♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

secret