猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するあけました!!

doll

2014ny-3.jpg

大掃除も何とか終了(???)し、穏やかな年明けとなりました。


****

2014年の撮り初めは彩さんで^^
和装は、彩さんがやってきた時に着ていらっしゃったこの服しか持ってません…
振袖をフルセットで着せる能力もありませんので、これで十分ですが←

なんちゃってステンドグラスな、暗い窓辺で撮ってみました^^;
もう少し光が入る場所にある窓だったら、もっと撮影に活用できるんだけどな。


新しい年です。今年は少しでも明るく、よりよいニュースが聞けますように。
いつも見に来てくださっている皆皆様のご健康と、ますますのご活躍をお祈りします。




コメントの投稿

secret