猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒中お見舞い

doll

desk1.jpg

…申し上げます。
いやはや、寒いすね><

以前の記事で「しばらく文章系の創作のほうを進めますが、
必ず煮詰まるので、時々お人形写真など上げつつがんばります」
などと書いた記憶があるのですが、予言どおり、絶賛煮詰まり
なうであります~\(^∀^)/ヤハリナーw
正確には、煮詰まっているという以前に、今年春に出そうと思っていた
ものが短編で収まりそうにないので、一から考え直すことになったわけですが~(涙)

明らかに短編で収まりきれないものを無理やり押し込んで
書くのも嫌なので、結局そういうことにしてしまいました。。
おおまかな当たりだけつけたら見切り発車で書くタイプなんで、
どうにも短編が苦手なんです(;´_ゝ`)
イベントで年一ペースでゆるゆる出しているものなのに、シリーズだとか、
長編だとか、手に取るハードルが上がる系のものを書くのもなぁ、
というのもあり。。
何とか、時間を取らせずに苦もなく楽しく読め、それでも
読み応えのある、と人様に思っていただけるようなものを書けるように
なりたいと思ってます…。

あっでも、今年参加予定のアンソロジー本の原稿は無事終わりそうです;;
よかった…!!主催者さまのご迷惑にだけはなりたくなかったので、そこはちょっと
ホッとしています><
そちらのほうもまた、時期が来たらこちらでご案内できたらと思っています^^

****

写真モデルは1/6の奏太さんでありました。
ちょっとした家具があると、写真を撮る楽しさ倍増です^^
あと、小さなサイズのお人形は省スペースで撮影できるのが嬉しいですw
(うちの中、とっちらかってるんで…^^;)







コメントの投稿

secret

