猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今後のサークル参加について

文芸イベント関連

春の文学フリマの申し込みが始まったようなので、
所属サークルであるアピアチェーレの今後の活動についてお知らせさせていただきます。

サークル専用HPのほうにも書きましたが、サークルでご一緒しているなのりさんが、
しばらくの間、サークル活動をお休みされることになりました。
本来なら、次回春の文学フリマには出る予定だったのですが、遠方に住む
私一人だとタイムスケジュール的に心もとないため、今回は参加を見送ることにしました。
次回は、今年9月に開催予定の第二回文学フリマ大阪に参加することになりそうです。
東京にはこれまでの文学フリマで出会った方々がたくさん参加されていらっしゃるので、
私もご挨拶がてら参加したいのは山々なんですが、なかなか泊まりで関東、
ということが難しく、、。当分は大阪のみの活動となってしまいそうです。

そんなわけで、当分はまりも一人で細々と活動することになりそうです。
ちょっと寂しくはありますが、ネガティブな休止、というわけでは
ありませんので、またいつか二人揃って再開できたらいいな~と思ってます^^

でも考えようによっては、大阪でイベントをやってくれてなかったら、完全に
サークル活動を休止していたかもしれないので、大阪で定期でやってくれてるだけで
ほんとにめちゃくちゃありがたいです~(;ω;)
可能な限りがんばって参加するようにしますので、今後も末永く続けて欲しいです…!!

というわけで、当分の間は関西以外の地域に本を直接お届けすることができなくなりそうなのですが、
ご連絡をいただければ、メールで個別に対応などもさせていただこうと思っていますので、
まりも宛てまでメールもしくはツイッターなど、ご都合のいい手段でお気軽にご連絡ください。
(連絡先はホムペ参照でよろしくお願いします)

…とかいうご報告でした。
なのりさんが戻ってこられるまで、のんびりゆるゆると暖簾(?)を守っていこうと思ってます^^
今後ともアピアチェーレをどうぞよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

secret

