猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する不審者現る

doll

yorimiti.jpg

冬の寒さが少し緩んだ隙を狙って、ものすご~く久しぶりにお人形を外に連れ出してみましたv
キョロキョロとよさそうなところを探してささっとセッティングし、写真を撮る様は
まごうかたなき不審者です(苦笑)
 
今日は暖かかったせいか、こんな田んぼのど真ん中でもお散歩の人が多く、
人が近づくたびにお人形をささっと隠したりと、挙動不審ぶり半端なかったですw
他にもいくつかのポイントで撮ろうかと試みたのですが、あえなく失敗…_(:D」┌)_
堂々と撮ってたほうがむしろ怪しくないしいいんでしょうがね~小心者なのでなかなか…^^;

そんなわけで、上の写真の地点でピントのずれた写真ばかり、たった三枚しか
撮れなかったのですが、ゼロではなかったのでよかったですw
ゼ、ゼロな可能性だってあったんだ…!!


ついでに、この写真の近所にあるカフェで小汚い木箱をゲットしましたw
すごく雑なつくりなので、多分お庭などで使う園芸用の箱だと思われます。
リサイクル材を使用してるようで、素材の汚れが気になり少々悩んだのですが、
サイズが丁度よかったので思い切って手に取ってみました。
家に帰って速攻タワシでごしごしと洗ってみたら、一皮剥けていい感じになりました。
やすりとかかけたら、見た目もうちょっとマシになるかも。
何とか使えそうでよかったです。
ただのシンプルな箱なんで、どんな風に使おうかと考えてわくわくしてます^^





コメントの投稿

secret