猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するてすてす

doll

いつになく更新頻繁でありますよ~~!!
お人形熱は熱いうちに打て、ということわざが(今、私の中で作られました 笑)


woodbox1.jpg

どんなもんか確かめたかったので、昨日買った木箱に
小物を並べて写真を撮ってみました。
やっぱりそのままだと作りが粗いのが目立つなぁ。
もうちょっと見栄えよくなるように手を加えたらいいのかもしれませんが
木工とかやったことなくて。
うーん…どうしたら使いやすくなるかな。
また考えてみよう。

woodbox5.jpg

ツイッターで文鳥ヘッドのことをちらと書きましたが、このヘッド、
ちょっとグレイ(あの典型的アメリカンなうちうじんイメージw)っぽい
お顔立ちなんですよね^^;
とか言ったらおにんぎょに怒られそうなんで、なるだけ可愛く写るよう
頑張って撮ってみた結果がこちらです↑
いつもボーっとした人に写りがちな花音さんですが、この写真の彼女は
しっかり者に写ってる気がする(笑)
いろいろ難しいお顔立ちではありますが、文鳥ヘッド、私は好きです(*^^*)

コメントの投稿

secret