猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するてすてす・その2

doll

kabegami.jpg

背景だけ布にしたらどうだろ?と思って試してみました。
こんな感じでどうでしょうか…

畳みじわも直してないくらい即興の思いつきでアレですが、
雰囲気的に、こういうのもアリかなぁ。
ちょっとレトロっぽい模様が好きです^^

数種類の布で壁紙を用意して、背景をちょこちょこ変えてみるのも面白いかも。
着せ替え壁紙的な(笑)
使いこなせてない布が色々あってよかった\(^∀^)/←

kabegami2.jpg

百円ショップで立体スイーツデコシール(?)なるものを発見しました。
後ろが両面テープになってます。
1/6サイズにピッタリで嬉しい^^
とても美味しそうであります~(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

secret