猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する感謝感謝です

つぶやき

昨日は出かけていて、小説のほうは
はかどらず…でしたが、いいリフレッシュに
なりました。携帯忘れて出て行ったので
時間がわからず、超焦りましたが。。
しかしジュン○堂堂島店、あそこは魔の
ブラックホールだな(^^;
一度入ると、二度と出られなくなっちゃいそう。

拍手、ありがとうございます☆
ほんとに元気が湧いてきます。
実は、先週あたりは、ぐわぁっと落ち込んでいて、
こんなネット界最辺境の弱小サイト、運営する意味って
あるんだろうか。。。などとウジウジ思っていたのですが、
リアルで励ましてくださった方あり、また、ネット上で
拍手くださる方もあり…周りの方々のおかげで、
今は元気を取り戻せました☆

いつも遊びに来てくださっている方には、本当に
ありがたいと思っています。
小説はかなり真剣に書いているので、それを読んで
くださった方は、みんな友達だと勝手に思ってマス^^;
世間話でもなんでもいいので、メルフォでも拍手でも、
気軽に声をかけてくださったら嬉しいです♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)