猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するちびちび散財

doll

tuburoom1.jpg

今日はつぶちゃんを撮影。
(フェルト哺乳類も一緒にぱちり^^;不細工なりに愛着がじわじわと…笑)


近頃、時々遠出してフィドルの講座に出かけることがあるのですが、
その会場に行く途中にある雑貨屋さんに、お人形に使えそうなサイズのミニチュアを
売っているところがあって、つい寄り道がてらちまちまと買ってしまいます^^;

昨日は上の写真に写っている棚を買ってみました。
棚板は三枚あって、移動可能です。
小さなものがちょっとずつ増えてきているので、そういうものを飾るのに便利な感じです^^


tuburoom2.jpg

その前の週は、ポットとマグを買いました^^
ひとつ前の記事で、1/4サイズのお人形に持たせていますが、
サイズピッタリで嬉しい\(^∀^)/


お人形だけでなく、ミニチュアの世界も面白いですね。
生活感あるお部屋とか作れたら、楽しいだろうな~!


コメントの投稿

secret