猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する拍手御礼とか鹿さんとか

doll

sikasota.jpg

週末の大雪、列島各地で大変なことになったようですね!
まだところによっては大変なのかもしれませんが、うちの近辺は溶けるのも早く、
今日はすっかり通常運営な感じです。
日差しも暖かく、もうすぐ春が来るのかな、といった陽気になってます。


二つ前と、前回の記事に拍手ありがとうございました~(*´∀`*)ノ
このヘッド、昨今あまり見る機会もない(※)と思うので、また文鳥さんを
見たくなったらココ!と思ってもらえるようなブログになれたらいいなぁ^^

(※)追記:
検索してみたら、オビツ21-03ヘッド(通称文鳥ヘッド)でオリジナルメイクを施した
完成品を販売しているドールショップを発見しました。
ナノハルカ以外でメイク済みの完成品を売ってるところがあるとは知りませんでした。
2013年販売分が売り切れてるっぽいので、私が知らないだけで、オーナーさんは
結構いらっしゃるかもしれません。

ミニチュア小物よりはお人形寄りのブログですが、小物もぼつぼつ
充実させていけたらいいなぁと思ってますので、そういうのがお好きな方も、
是非また遊びにいらしてくださいね♪

****

上の写真、全体的に茶色茶色してしまいました(汗)
東大寺のお土産コーナーから連れ帰ってきた鹿さん親子と一緒にぱちり。
結構お手軽価格で売られていたので、皆様も観光に行かれた際は是非お土産に
連れて帰ってあげてください(単品でも買えますが、親子で並べると尚カワイイです^^)
お人形のお洋服、いい加減新しいのを着せてあげたいのですが、裁縫魂が只今行方不明で_(:D」┌)_
魂が戻った暁には、何か頑張って作ってみようとおもいます…^^;




コメントの投稿

secret