猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するまとめて上げました!

doll

ch2013-9.jpg
 
今日、人形部屋のほうに、昨年~こないだまでに撮った写真を4件上げておきました。
今回の更新で、今までに撮っためぼしい物は全部上げることができたと思います。
ついでに、古い写真をいくつか下げておきました。
台詞付きのものは、写真がうまく撮れていないものが多くて見苦しいので^^;


今日はクリスマスに撮ったボツ画像から一枚ピックアップしてみました。。
花音さんが持っている羊毛フェルトのサンタ人形は自作ですが、中途半端な出来で、
活用できずに終わってしまいました…^^;
うーん。もうちょっとうまく作れるようになったらなぁ~><


*****

近頃、三年前の地震直後に上げた「地震について」という記事に拍手いただき、
コメント欄にも記入してくださる方がいらっしゃるのですが、そのコメント欄に書かれた文字が、
謎のアルファべット三文字だけで、どう反応したものかちょっと色々謎でですね…。。
最初来た時は操作ミス??と思ったのですが、また同じ記事に拍手が来てて、しかもコメント欄に
同じアルファベットが書かれていて、正直その意味するところが分からなかったりします…
もしかして外国の方なんでしょうか…? あの謎の文字列は何かの暗号…なのでしょうか…_(:D」┌)_
ちょっとよく解読できなくてすみませんです…^^;;




コメントの投稿

secret