猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するお花見☆2014年

doll

ここしばらく文芸ネタが続いてましたが、おもむろに人形に関する
記事を上げておきますw

文芸系のネタは、ホームページ更新時のお知らせ、イベント前の告知、
イベント後の感想などがほとんどで、普段はこういう類の写真を上げること
のほうが多いです。。苦手な方スミマセン(;´ω`Λ


sakura2014-2.jpg



今年も近所の公園に写真を撮りに行ってきました!
買い物のついでに寄ったら満開でしかも誰もいなかったので、
急遽思い立ってお人形とカメラを取りに家に走りました…(苦笑)

例年は大抵どちらか一人しか連れて行かないのですが、
今年は二人並べて撮ることができました~(*´∀`*)ノ
ずっと着たきりすずめさんですが。。
そろそろいい加減新しい服着せてあげたいよ~と思いつつ
日々だけが過ぎていく…^^;
何枚か撮ったので、またホムペに上げようと思います^^

追記:おにんぎょのお顔写りがイマイチなので
    何となく写真サイズ大きくしてみました…(4/7)が
    サイズでかすぎで余計見にくいかも^^; 
    このテンプレにはぴたっと収まりのいいサイズなんですが。
    瞳がちゃんと写ってないとやっぱ厳しいなぁ。。。

******


前回の記事に拍手ぱちぱちありがとうございました~~!!!
ツイッターやブログなどで拡散していただいたせいか、
結構たくさんの人に読んでいただけたっぽくて、書いてよかったな~
と思いましたです^^
本のほうは引き続きコミティアや文学フリマなどで順次お披露目されていくと
思いますので、見かけた方がいらっしゃいましたら一度お手に取って
みてくださいね♪♪

コメントの投稿

secret

ブログを拝見しましたブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://hp43.0zero.jp/1072/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。