猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する珍しくラクガキとか。

ラクガキ

ringo.jpg

恥ずかしげもなく落書いたものを投下…っ!
イラストは一時期イラレでちょこちょこ描いたりはしてたんですが、
鉛筆で絵を描くって、最近は特にあまりないです。
(うちにはすご腕の画伯が二人もいらっしゃるので基本見る専門です…苦笑)
でもキャラが好きすぎるとどうしても描きたくなる瞬間ってありますよね。。。
絵はもとより字まで晒すの、下手がばれるのでやめといたほうが
いいのは一応気づいてるんですが、恥より作品への愛が勝った結果ってことで。

あー。絵が上手けりゃ、もっと楽しいんだろうな~って思います^^;

先日ツイッターでもつぶやきましたが、
「千年万年りんごの子」という漫画を読みまして。
たまたまネットを彷徨ってたら見つけたのですが、
目にした瞬間、これは好きだな!と分かったので
一気買いして一気読みしました~(笑)
思ったとおり大好きです。ストーリーはもとより絵もかわいいし、
キャラクターも素敵。津軽弁もかあわい(*´▽`*)です。
キャラクターのほわんと優しい雰囲気の中にも、内容的には
シビアな面もあり、そのバランスも好き。蟲師の世界観が
好きな人なら絶対好きなんじゃないかな~と思います。

昔は自分に合う小説とか漫画って今ひとつ探しにくい部分が
あったんですが、今となってはほぼ外さない自信があります(笑)
と、年の功かな…^^;;


コメントの投稿

secret