猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する雨の日の読書

doll

曇りで撮影日和では全然ないんですが…。
何となく撮りたくなったので、久しぶりにお人形ネタいきます☆



dokusyo1.jpg

何か読んでます。

dokusyo2.jpg

こんな感じで寝転びながら。よくやるポーズ。

dokusyo3.jpg

少年曹達社さまのお人形用豆雑誌、ほんまに可愛すぎて大好きです(*゜∀゜*)
ものすごく小さいんですが、中身もちゃんとした記事になってて、デザイン力も半端ない!
お人形用だけではもったいないな~!豆本のイベントとかでも絶対人気出ると思います(*^^*)


****

先日、小説部屋に拍手ありがとうございました~☆☆☆
ホムペに載せている作品は、かなり昔に書いたものもあって色々
お恥ずかしくもあるのですが、時々読んでくださるかたに
こうやって反応いただけるとすごくすごく励みになります。
今後もがんばって続けて行こうと思っています。
またよかったら遊びにいらしてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ 

コメントの投稿

secret