猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する猛暑(;´д`Λ

つぶやき

lace.jpg

あっついですね~~~_(:D」┌)_

本気で溶けそうです…… _(:D」┌∵・.・

昨日、とある田舎の小さなフリマイベントに連れて行ってもらったのですが、
その建物にクーラーがなくて大変暑かったのでした。。
もはやクーラー無しでは生きられない体になってしまってることを実感。。。

上の写真の掛け物は、昨日の戦利品であります!
とってもコンディションいいのに、格安で譲ってもらえて嬉しい~(*´∀`*)
この写真ではソファーに掛けてます。
テーブルクロスとして使うのは汚すリスクが高すぎて勇気が…^^;
どっちにしろ、今使うと息子が汚すか破くかするのは目に見えているので、
落ち着くまではしばらくしまっておこおうと思ってますw

蚤の市とかフリマとか楽しくて好きです。
外国のガラクタ市とか特に面白くて大好き♪
またウロウロしに行きたいものです^^



コメントの投稿

secret