猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するショックなう

つぶやき

natu14.jpg

こんにちは^^
帰省から戻ってきました~

…戻って きた の ですが !!!
一週間ネットを見ない生活をしているうちに、
ツイッターに間違えて友人宛のメールを上げてしまってまして、
すぐに消せたらよかったのですが、帰省中ずっとネットから遠ざかっていたため、
ぞっとするような写メを三日ぐらい放置しまってました…_(:D」死┌)_
もしかしたらこちらのブログ経由でご覧になった方もいらっしゃったかも
しれません。お心当たりのある方は、脳内シュレッダーで全消去して
いただけたらありがたいです。。。。。。。。
ちょっとあまりにひどいミスなので、しばらくツイッターはお休みすることにしました^^;;
正直、アカウントごと消え去りたいぐらいのショックを受けてるんですが、
ネット上だけのつながりの方も多くいらっしゃるので、なかなかそうもいかず。。
そのうち、何事もなかったようにしれっと復活するつもりですので、そのときには
またどうぞよろしくお願いします。


上の写真は、福岡・小石原というところにある千年杉です。
毎年行くところですが、とても好きな場所です。
杉の枝からまったく違う種類の植物の葉が芽吹いてました。植物の神秘…!!
さすが樹齢600年ともなると風格が違います。仙人の佇まいであります。

コメントの投稿

secret