猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する文フリ大阪用チラシ

文芸イベント関連

チラシ2014-1

********

年に一度のイベントがあと少しでやってまいりま~す♪♪

9月14日開催の「第二回文学フリマ大阪」に出展予定であります。
今年のチラシを先行でウェブのほうに上げておきます。
会場でこれはどんなお話ですか?と尋ねられることがあるのですが、
説明ベタで毎度うまく伝えられないため、なるだけ詳細が分かるように
私自身の印象なども含めて書いてみました。
どれも心を込めて書いた作品ばかりなので、全 部 お 勧 め で す !!!
(む、胸を張るのよ私…!)

ブースはC-54になります。どのへんなのかしら…?
ジャンルは恋愛になってますが、今年の新刊はさほど恋愛色は濃くないです(笑)
去年お隣になった「柳屋文芸堂」さまと合体で出させてもらえることになってます。
ぼっち参加予定だったので、心強く、とっても嬉しいのであります(ノ∀;)
柳屋文芸堂さんの新刊は、九州の旅行記本らしいですよ!
柳田さんが書かれるエッセイ、とても面白くて大好きなのです。読むの楽しみ~☆☆

在庫については大体問題ないと思いますが、2010年刊の一冊目のサークル誌が
あとちょっとでなくなりそう…かも、です。
今年の新刊については、絶賛製本中です。
今年は「自分が文フリでゲットするんだったらこんな本が欲しい」という要素を全部
詰め込んで作ってみました。上のチラシの説明にもある通り、生粋のバカ話です(笑)
短いお話ですが、持っているだけで元気で嬉しくなるような本にしたくて、頑張って作っています。
どんな見た目なのかは一度ツイッターには上げてますが、きちんとした撮影はまだできて
いないので、日を改めてブログでもご紹介したいと思います。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!!!


コメントの投稿

secret

ありがとうございますありがとうございます

紹介していただきありがとうございます~
新刊準備期間と三味線の勉強会が重なってしまい、どうなるかと思いましたが、現在、無事に印刷中です。
まりもさんの御本も楽しみにしています♪

No titleNo title

柳田さんこんにちは♪ 

文学フリマ大阪、迫ってきましたね~!!
なんかお祭りみたいでわくわくしてます(笑)
準備してるときが一番楽しいのかも…^^;;;

本のこと、ありがとうございます!
私も柳田さんの作品が読めるのが楽しみです♪
また当日、いっぱいお話しましょうね~(*´∀`*)ノ