猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するチョト元気出たヽ(・∀・)ノ

更新状況

TOP絵、今日変えました。
桜の季節は終わったし、前のトップの子は
表情が暗かったので(^^;少し爽やかなイメージ
にしてみたかったのですが、どうでしょう??
どっかで見たキャラに見えなくもないですが。。

紙ヒコーキ、私の中でブーム来てます。
最近は毎日公園で息子と飛ばしあいっこしてます。
どっちが子供か分からない状態・・・(^^;
でも、紙ヒコーキのおかげで何となく調子外れだった
気分が元に戻ってきたような気がしています。
空を飛ぶイメージって、やっぱり元気になりますね。

という経緯なんかもあって出来た今回の絵、
かわいがってくれたら嬉しいです(^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)