猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する山に行ってきました☆

つぶやき

丁度『暁の歌』の人たちも五章で山に登ってますが、
私も旅行で山に行ってきました♪
標高2700mあたりまでバスで上ってきたのですが、
ひんやりしてて、雪もまだ残っていて、とても気持ちよかったです。

――――

さて、五章前半も上げたことだし、再び先に進むことにします。
十章も時々見直しつつ書き直している最中なのですが、
ちょっとずつまとまりつつあります。
終章もそろそろ書こうか、と思ってマス。

これから長い章が続くので、しばらくは五章のように、
二つに分けてアップしていこうと考えています。
その分、できるだけ間が空きすぎないようにするつもりです。
時々、進捗状況チェックしていただければ、ありがたいです♪


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)