猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する映画泥棒確保しました!

つぶやき

stopeiga.jpg

よく、スーパーで買い物がてら、食玩のお値打ち品ワゴンを
チェックするのですが、この二人がそのワゴンで100円で
売られていたので衝撃を受け、即セットで購入しましたw
普通なら、500円程度で売っているお品みたいで(まじか)
二度ビックリですww

映画をよく観られる方ならご存知だと思いますがこれは「NO MORE 映画泥棒」
ってやつのキャラクターです。映画鑑賞前に必ず流れる録音録画禁止を
呼びかけるアレです。(あのヘンなBGMが脳内リピート中…)
まさか食玩コーナーにこんなマニアックな商品があるとは…企画開発した人は
趣味に走りすぎてやいないか…何故これを売ろうとしたのか、そもそも売る気が
あったのかさえ甚だ謎な商品です…
(いえ私には大うけでしたけどwwwwww)

というか、この商品の素敵ポイントはですね、関節がフル稼働してくれるってところです!!
ほんで、ハンドパーツが三種類付属、更にカメラくんのほうのモニターは
2種類が付属していて付け替え可能(開いた時と閉じた時用)です。
おまけに、パーツ保存&フィギュアを立てて保存するための台まで付いてるとか…
…分かってはる…これ開発した人はいろんなことが分かってはるお人や…!!と
かゆいところまで行き届いた充実ぶりに驚きと感激しきりです(;∀;)
私は関節稼動できるものが大好きなので、これは本当に楽しいです(笑)
しかもフォトジェニックで可愛い。多分7~8cmぐらいのサイズなんですが、
このサイズ感も好きです。
1/12のミニチュアドール家具なんかとピッタリ合いそうだな。(持ってないけど)
動かしてコマ撮り写真とかで動画とか作るのも面白そうかも。
だれかに面白いやつ作って欲しい…!!!

いやはや…いい買い物をさせてもらいました。ありがとうバ〇ダイさん。
開発した人の顔が見てみたいですホント(笑)









コメントの投稿

secret