猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するまりもにえさを与えないでください

つぶやき

こんにちは!
しばらく天気も不安定ですが、色々年度末で変化の多い時期です。
この季節は例年お忙しい方が多いと思いますが、うちも今年は、次年度からの変化が多くなりそう
な予感です。主に子供関係で…ちょっと…色々忙しく悩ましい日々が続きそうであります^^;

そんな日々ではありますが!!
サークル活動を一緒にやってくださっているなのりさんから素敵な贈り物が届いてしまったので…!!
自慢方々ブログ更新させてもらいます~v

こないだから、バレンタインのチョコレートやお魚の粕漬けなどなど、ご縁のあるみなさまに色々と
おいしい贈り物を頂いてきたのですが、ここにきてまた頂き物をしてしまった…><
だめですよ、みなさん!
これ以上甘やかすとまりもが富栄養化しますので、ものを与えないでください。
今後の餌付けは禁止ということでひとつよろしくお願いします(笑)


okasi2.jpg

鳩サブレーの入ってた袋のデザインが秀逸すぎて…!!!
この柄の布地、あれば欲しいな~!!!!

okasi1.jpg

色々送ってもらい、ありがたいというか、申し訳ないというか;;
どちらも大好物なので嬉しすぎました。速攻消費しました(;v;)ノ
ちょっと前になのりさんとたねやの話をしたときに地元にないと言ったので
送ってくださったのかもしれませんが…もうほんと、欲しかったら滋賀の本店まで
出向く気満々なんで…ついでにできたてのバームクーヘンも食べてくるので…!!
ほんともう…お気遣いなく…です…!!


okasi3.jpg

そして、こんなものまで(笑)
きのこグッズ!!頂いたきのこボールペン、元々持ってたミッキーのペン立てにマッチ
しすぎてて嬉しいので、玄関にこのセットで飾ってますw
ミッキーの足元にあるカラフルキノコは画鋲です。
イベントの飾りに使おうかしら…! ありがとうございます。

しかしなぜにキノコ(笑) 
なのりさんから頂くお土産チョイスって昔からちょっと面白いですw
ジャンプのグッズショップで買ってきていただいた銀魂のエリザベス(中身お菓子)とかww
溶けたら中からミニエリザベスが出現する入浴剤とかwww 
いえ、私はエリー好きだから嬉しいんですが…銀魂を楽しく視聴しているなのりさんの
イメージがどうしても湧かなくて…銀魂、お好きなんでしょうか…(笑)

そんなこんなで、色んな方々に日々お世話になり、支えられているまりもでした…。
ほんとに、ありがとうございました(;∀;)ノ





コメントの投稿

secret

あっありがとうございます!!あっありがとうございます!!

わ~なんかありがとうございます!私の方がいつもお世話になってるのに!(>_<)
私の趣味(わりと少女趣味だし)だとまりもさんの趣味と違うかもと思い、勝手にまりもさんのイメージで選ばせて頂いていて……(笑)何か違ったらすみません。きのこの画鋲は確か以前信州の道の駅かどこかで地元のおかあさん達の手作りグッズで売ってて、何故かまりもさんのこと思い出して今度差し上げようと思ってずっと持ってたままでした。丁度いい機会でしたが経年劣化とか無かったか心配です。。

銀魂は前にテレビ東京でやってて、よくわからないながら時々観てげらげら笑ってたんで……さっちゃんて女の子とかすごい好きで……。独身の頃は好きにテレビ観られる環境じゃなかったんであの頃(結婚当初?)は反動でアニメとかお笑いとかドラマとか見まくってたかもです。もはや懐かしいです(笑)

こちらこそお世話になってます^^こちらこそお世話になってます^^

なのりさま

こんにちは!ここからなのりさんにお返事するの初めてなような?(笑)
きのこ…私のイメージ…(笑)そういえば、ツイッターはじめた頃の
アイコンは自分で描いたキノコにしてたので、その印象が強いのかも
しれませんよね。岡田あーみん的なキノコだったような…(笑)
でも、きのこ好きですほんとに。キノコ本とか持ってるしww
画鋲、きれいな状態で全然大丈夫でしたよ!ありがとうございます(*^^*)

銀魂、さっちゃんが好きってすごい渋いとこきますね~(笑)
私は意外に、特別な推しキャラがいないかも^^;
強いて言えばエリザベスかなやっぱ(笑)
銀魂はみんながわいわい適当にやってる感じがすごく好きです^^

いやはや…いつも頂いてばかりですみません><
また、何かの折にお礼させていただきますね~(^v^)
ありがとうございました!!!