猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する文フリ大阪出ます!

文芸イベント関連



あばばばば…このブログをやりだして初めて、広告出しちゃいました><
とりあえず浮上です。

お久しぶりです。
夏休み中は、暑すぎてバテてたり、帰省前の大掃除でばたついてたり、
家に戻ってきたらきたで家人の宿題になぜか私が追われていたり、
全然落ち着かないまますごしてます。。。

帰省先で色々面白いスポットを廻ることできたので、そういう記事も上げたいですが、
とりあえず諸々やらねばならないことを済ませてから;;

今日は、9月20日に出る予定の、第三回文学フリマ大阪の情報だけ置いていきます…
場所はいつもの会場「堺市産業振興センター イベントホール」です。
時間は11時~17時。

ブース番号はB-26です。
サークル名: a piacere(アピアチェーレ)

今年は、単独(西乃まりも名義)で新刊を出す予定です。
余裕があれば、無料配布冊子も作りたいと思ってますが…余裕、あるかな…_(:D」┌)_
あと、多分ですが、象印社のくまっこさまのアンソロ本も置ける…はず!
実現すれば、去年に引き続き、そちらも関西初上陸となります♪

ちなみに、お隣は、可憐なる百合の女王、冬青のあずみさまです\(^∀^)/ 
一人参加の寒風に耐えられそうにないので、お隣にくっつかせてもらうことに
なりました…とんだ素人を隣に置くことになり、まことに申し訳ございません、と言うしか
ないですが、いつまでもイベント慣れできず、図々しくも、おすがりすることに…><
どうぞよろしくおねがいします…!

詳しい新刊の内容など、無事入稿できたらお知らせします。
今年の新刊はね…ほんとに…ほんとに、嬉しいことになっておりましてですね…(((震)))
何としてでも出せるようにがんばる!と、気合いだけがから回っている今日この頃です^^;
今すぐべらべらと詳細を語りたいですが、それはまた後日改めて。


今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

secret