猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第三回文学フリマ大阪、終了しました!

文芸イベント関連

bunhuriosaka2015.jpg

去る9月20日(日)、大阪府堺市で開催された第三回文学フリマ大阪に
出展してまいりました。

まずは、事前にツイッターでの告知にご協力くださったみなさま、当日本を
手にとって下さった方、ブースに遊びにきてくださったみなさま、ありがとう
ございました。
そしてお隣で大変お世話になった冬青のあずみさまと、冬青さまに
お越しになった出展&一般参加のみなさまにもお礼申し上げます!
(いっぱいお話に混ぜていただいて楽しかったです^^)
あずみさんが企画された『はじめてさんの文芸イベント』、盛況ですごかったです!
あと、あずみさんのトークのすばらしさが圧巻すぎました…!!!
いっぱい助けていただき、本当にありがたかったです;; 
ありがとう、あずみさん(ノ∀;)

今年はツイッターとブログでちょこちょこと事前告知していたわりに、webを見て
来ました!という方があまりみられず、初見で過去のサークル誌や無料誌を
持って帰っていただく方のほうが多かったです。それはそれですごく嬉しくて、
イベント後にツイッターを通じてご感想を頂けたりもしたので、とても幸せで
励みになりました。
お預かりしたくまっこさまの本も、昨年に引き続きどちらの本もお買い上げくださる
方に恵まれ、2種類のアンソロ本どちらもお預かりしてよかったなーと喜んでいる
ところです^^


ところで、私が席を外しているうちに、新刊本を買ってくださった方がいたようで…
今回に限らず、私が不在の間に買っていただけている、という事案がよく勃発する
んですが…私がブースにいると、妙なオーラを発しているせいで、近づきにくいとか
何かあるんかなーとか思ったり…^^; 
文フリにサークル初参加したとき、私は病欠で当日会場にいなかったのですが、
そのときがすごく盛況だったという事実とあいまって、年々ひそかに気になってきています…^^;;

いやほんと、真面目な話、知らないうちに妙な電波か何かを発してるんでしょうか私!?
大丈夫ですよ、まったく無害ですので(´v`)近づいても安全ですよ…!
また是非遊びにきてくださいね…ふふ…(;∀;)ノ
(↑要はお手にとっていただいた方に「ありがとうございます!」と直接言いたかったんです…;;)

…とかいう、微妙きわまりない話はいいとして^^;

在庫についてですが。
今回で小冊子『肉おばちゃんと僕』は完売しました(今回一冊だけ持って行ってました)
ちゃんと在庫チェックできていないのですが、一番最初に作ったサークル誌『絶対温感』は、
在庫僅少となっています。

そして、次回のイベント参加についてですが、来年の文フリ大阪には出展する予定です。
それまでの間は、多分、イベントに直接参加はできないと思います…
一年もご無沙汰になってしまうとか…周りを見てもそんなやついねーよって感じですね…^^;
いえ、やる気がないわけではないんです>< むしろ鼻血が出るほどあるんですがっ><;

新刊につきましては、東京方面のイベントで委託をお願いする予定なので、引き続き
どうぞよろしくお願いします。

ちょっと間が空きすぎるのもあるので、今後は地方で委託参加可能なイベントなどに
参加させてもらうのもいいかも、などと考えています。委託参加は今までやったことが
ないのですが、来年秋までイベントに直接参加できそうにないため、今後はそういう形も視野に
入れていこうかな、と思っているところです。

そして、今後のまりもの活動についてですが。
来年の春~夏までの間、しばらくはお知り合いの企画に参加したり、アンソロに参加できたら
したいなーとか、複数人で本を作ろう!という企画もあったりするので、そちらのほうに随時
短編を書いていくことになりそうです。
個人的に本を作るのは、しばらく先になるかな、と思います。
仲良くしてくださっている書き手さまがたのおかげで、素敵な本作りにたくさん参加することができ、
楽しく活動を続けていくことができて、とてもありがたいことだと思っています。 

知らず知らず妙なオーラを出しているかもしれず、まことに恐縮ではありますが…(笑)
間が空きすぎて存在を忘れられないように、こつこつがんばりたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくおねがいします^^



コメントの投稿

secret

