猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する折本データ公開しました!

更新状況

orihon-netprint.jpg


先日参加させていただいた折本フェア(感想ツイートなどのまとめはこちら)、
とても楽しかったです。ありがとうございました!!

折本やツイノベの世界はこれまで全然知らなくて、ああ、こういう表現方法も
あるのだな、と、すごく勉強になりました。
紙一枚で作品を共有できる手軽さとか、コンビ二プリントの機能を駆使して
全国規模の催しを行うとか、アイディアが素晴らしすぎます…!
ぼーっとしていて、何枚出力されていたのかもチェックしないまま期間が
終わってしまったのですが、ご感想もいくつか頂くことができて、とても
嬉しかったです(*^∀^*)
コンビ二までご足労くださり、ありがとうございました。
読んでくださったみなさまに、改めてお礼申し上げます。


ところで、配信期間を逃してプリントできませんでした、とおっしゃって
くださる方が何人かいらっしゃるので、これを機会に、自サイトの小説置き場に、
「しーちゃん」のPDFデータを置いておきました。
ただデータを眺めるだけでも十分内容は分かりますし、ダウンロードして
A4で印刷すると、上の写真のような折本を作ることができます^^
小学校低学年でもすらすら読める、ごく簡単な文章で書いた物語です。
読書嫌いなお子さまに、ためしに一冊いかがでしょうか…!
(あまり道徳的な内容ではないので、その点だけご了承くださいませ 笑)


ご興味持ってくださった方は、こちらから覗いてみてくださいね^^

どうぞよろしくおねがいします♪♪






コメントの投稿

secret