猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する毛糸のバッグ

doll

寒さが緩むまで、あと一息…!!(多分)
大雪の地域も多いようですが、ここ数日、からっと晴れています。
風はものすごく冷たいですが…。

bag.jpg

近頃は文芸の活動ばっかりしていて、お人形は箱に入ったままですが、
久しぶりに蓋を開けたので、何となく撮ってみました。
着ているものの即席感が否めなくてすみません…。。

毛糸のバッグは昨年手に入れました。
クリスマスのオーナメントとして売られていたのですが、
お人形サイズだったのでついゲット。
思ったとおり1/6にちょうどいい!
このバッグに似合う衣装が欲しいよ~;; 
くまっこさんの豆本と、少年曹達社さんの豆雑誌を入れてみました^^

bag3.jpg

可愛い揃いの衣装を着せて、また双子撮影したいです…(切実)

コメントの投稿

secret