猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するテキレボ3 委託品詳細その2

文芸イベント関連

こんにちは!
巷は徐々に春めいてきましたね…!!
このままなし崩しに春休みに突入するとか、正直恐ろしいですが
ひとつひとつ粗相のないようにこなしつつ、無事に新しい年度を
迎えられたらいいなと思っています。

さてさて! 来る3月21日(月祝)、テキレボ3が開催されますよーー!!!
関東近辺にお住まいの読書大好きなみなさま、ふらっと足を運んでみられて
くださいね…!

うちのサークルも委託参加しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
委託品の詳細については一つ前の記事にも書きましたが、前回書ききれなかったものが
ありましたので、最後に追加で宣伝させていただきます~♪

long-goodbye.jpg
 
参加させていただいた、300字企画さま主催のポストカードラリーの作品です。
表面は、こんな感じになりました。
タイトルは『ロング・グッドバイ』です。
この背景が、私のイメージにぴったりで…!!
出会えてよかった。ぱくたそさま、フリーでの提供、ありがとうございます;;
(紙面の都合上、フリー素材提供元の記載ができなかったので、こちらでお礼を述べてみる^^;)

代行優先でお願いしていたのですが、注文が思ったより多かったようで、実際当日に並ぶのは
大体10枚ちょい程度になると思われます…
もし気にして下さる方がいらっしゃったら、お早めに貰ってやってくださいませ。


hyosi2015.gif

そしてそして。
昨年秋に出した↑こちらの本も、委託をお願いしています。
この本の表紙はテキレボの猫アンソロの短編(我輩はセンパイである)にも登場した二人組ですw
さて、どっちがナオで、どっちが来人でしょうか…!?
『我輩はセンパイである』の印象だけで分かってもらえるのか、ちょっと気になります(^ω^)
こちらの作品も、引き続きどうぞよろしくお願いします。

********

さらにさらにっ!!
まりもが参加させていただいたアンソロジー本各種も、テキレボにて頒布されるようです♪
素敵な本ばかりなので、この場を借りて勝手にご紹介いたします~♪♪

----------------

【委託22 象印社さま】
 
方位・羅針盤アンソロジー『廻る針の一夕語り』 

止まない風』で参加しました。
戦争によってそれぞれに傷つき、東西に引き離された友人が、戦後再び出会うお話です。

空想のまちアンソロジー
『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』
 

楢の薫り、楓の音』で参加しました。
楽器製造で生業を立てる『音町』が舞台。
バイオリン職人の女性と、『酒町』の顧客との心の交流を描いています。

----------------

【B-53・54 こんぽた。さま】
 
俺のグルメFESTIVALアンソロジー『おなかがすいて眠れぬ夜に』 

プライドオブ関西』で参加
地方出身者が見た、本場のたこ焼きの真実がここに…!! 

※『ほほえみの飯テロばくだん -おかわり!-』も、こんぽた。さまで頒布されます。
 アンソロ本といっしょによろしくです^^


そんなわけで…っ!!
回を追うごとに盛り上がりを見せているテキレボさんですが、
今回委託や企画で初参加させていただき、本部の方々、企画の主催様がたとの
やり取りを通じて、多くの方にお世話になりました(まだ終わってないけど…^^;)
全方位に向けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまが本番&アフターなど、ケガやトラブルのないよう、楽しく過ごせることを
願っています。
お時間に余裕があれば、ツイッターなどで、みなさまの当日の様子を教えてくださいね^^

ではでは!!!
関西のすみっこから、イベントのご成功をお祈りしています(^∀^)ノ


コメントの投稿

secret