猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するお知らせ

更新状況


みなさま、こんにちは…!

最近、PCの状態が良くなくて、連日フルスキャンして監視をしているのですが、
なかなかスッキリしないままで…。
原因が分かる(またはしっかりとしたネット環境が整う)まで、しばらくネットの
利用を最小限に控えようと思っています。
とはいえ、他所様を巻き込むような、邪悪なものに汚染されているわけでは
ありませんので、その辺はご安心いただければと思います。

どうも色々確認してみると、ツイッターの利用とも関係がありそうなので、ツイッター
に関しては、しばらくの間利用を控えようと思っています。
せっかくイベントでたくさんの人とお知り合いになったところなのに、あれこれ
呟けないのは、正直超辛いんですが…。。。。。。。。
でも、日常とのバランスが取りづらくなっていたので、まあ、いい機会なのかも
しれません^^;
発信のほうは、当分ブログのほうで行っていけたらと思っています。


文フリ大阪で購入した本のほうは色々と読んでいて、読了している作品もいくつか
あります。
なるべく今週中に、テキレボに出られる予定の方の作品優先で感想を上げて
いけたらと思っています。
多分簡単な感想になると思いますが…どなたかのご参考になればいいなーと
思います。


そういうわけで…!!!
突然消えてアイツどうなってんねん、って気にしていただいていた方がもしいらしたら、
ホントすみません^^;
ツイッターできなくて寂しいですが、ここにまた感想を書きに来ますので、読んでくだ
さったら嬉しいです。
(更新のお知らせだけは、ツイッターに上げに行きたい気持ちでいっぱいです…泣)


ではではまた!!どうぞよろしくお願いします♪♪





コメントの投稿

secret