猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する何故に今まで

更新状況

気づかなかったのでしょう。。。。
直リンクがbanner.拡張子でのみOKなら、
拡張子変えて何種類かバナーが作れるってことを…(←オイ;)

そんなオバカな私ですorz
以前から88×31バージョンが作りたかったので、
早速作ってみました。
だけど新しく絵を描く気力もないし、何せ小さいサイズ
なので人描いても潰れてしまいそうだし…
ってことで、例のキノコを使いまわしてみました;
アレ、ソッコウで描いた割に、実は結構気に入ってます。。
(息子にも「ヒヤマのキノコ」として、親しまれています…)

88×31のバナー登録しかできないところに、早速貼って
みました。
でも、ファンタジー小説専用検索サイトにあのキノコって…
読者の趣向、完全無視してますよね。。。
来てくださる人が逆に減らなかったらいいけど。。。^^;;

それと昨日、リンクに素敵なサイトさんを一件、追加させて
いただきました♪また遊びに伺おうと思います^^


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)