猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する第5回文学フリマ大阪に参加します!

文芸イベント関連

osi-2017osaka.jpg

こんにちは!!
あっという間に9月に入り、いよいよ慌しくなってまいりましたー!

というわけで、今日は9月18日(月祝)開催、第5回文学フリマ大阪の詳細に関するお話です。

おしながきは上の通りです。
新刊は、なるだけいっぱい配りたいので、無料配布にしました!!
表紙、結構がっつり厚くて豪華な雰囲気ですよ…!
キダさんに描いていただいた表紙、是非たくさんの方に見ていただきたいです(*^^*)
内容については、ほんとはもっと短いものをさらっと…と思っていたんですが…
気がついたら一万字越えのやつになってしまい、結構時間がかかっちゃいました。 
コレやってる時間があれば、次回新刊、結構進められたんじゃ疑惑がですね…
浮上したような気がしましたが…(無理やり意識の底に沈めましたw)

一つ前の記事に新刊の詳細について書きましたので、詳しくはそちらを参照いただけたらと思います。

ちなみに、この新刊冊子にご挨拶ペーパーを挟んでお配りします。
そちらのペーパーに、来年の新刊についての情報(タイトル・内容について)に
ついても言及しておりますので、もしも気にしてくださる方がおられましたら、
読んでいただけるとうれしいですー!
(WEBのほうでは多分入稿するまで黙ってると思います~)


その他既刊につきましても、いつもの通り、絶賛頒布いたしますよーー!!
空気をソーダで割る方法』は、大阪では初めての頒布となります。

以前からの繰り返しになっちゃうので、それ以上多くは語りませんが、どれもお勧めの本ばかりです!!!
文学フリマ大阪のWEBカタログに各作品の詳細があります。
気になる本がありましたら、こちらからどうぞご覧下さいませ!!

さてさて、告知をやりましたけど、まだ冊子は未完成な状態です…
土日に製本作業がんばります…_:(´ཀ`」 ∠):_


当日はまったり楽しく過ごしたいので、どなたさまもお気軽に覗いてやってくださいね。
文フリ大阪にご参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ




コメントの投稿

secret