猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する次の話。

文芸イベント関連

夏も終了し、季節は秋…
年を経るごとに、あと何年生きられるんだろうと思いつつ生きてます…
(ネガティブおぶネガティブ) 
イベント疲れが大体一週間後ぐらいに訪れるので、只今絶賛
お疲れモードであります。
ほんとね…もともとない体力が年月によりさらにそぎ落とされて
ですね…_:(´ཀ`」 ∠):_ 
人間、最後は体力勝負だなぁと思います。。


なかなか元気が湧かない中、ナメクジみたいに暮らしていますが、
とりあえず、次のイベント参加についてのお知らせです。

次回は第2回文学フリマ京都を予定しております。が、1月の予定が
立て込んでいまして、ちょっと不安要素もありつつのエントリーです。
すべてがうまくいけば、イベント当日は参加できるはずなんですが。
(あっ、入金はしましたので、参加は確定しています!)
無事にみなさまと京都でお会いできますように…!

というわけで、次回は、自分の過去の旅に関する本を作ってみようと
思っています。
今書いている最中です。ペーパー程度のものができればいいかな、なんて
最初は思っていたのですが…、これ、もしかしたらまあまあのボリュームに
なるかも疑惑がですね…(いつもこのパターンw)
私の実体験なので、結構赤裸々というか、うわ…コイツこんな奴やったん…
みたいに思われそうで、公開するのが恥ずかしくもあるんですが、まあ、もう
本当に昔のことになりましたんで、化石を掘り出す感じで書いています。

先にカクヨムさんで公開しつつ、本にまとめようかと思っています。


タイトルは、

旅の恥切り貼りプロジェクト 時効ですよ! (仮題)

…になっております。
分かりやすいかなと思って。

まずは、これまでに書いた二話分をアップしてみました。
酒編です。 舞台は北京とアイルランド。
我ながらひどいですが、ご興味ある方はお読みいただければ嬉しいです。
(本になるまで読まずに待つ、という方はそうしていただけるとありがたいです)

こんな感じで、食中毒、盗難、怪我、迷子…その他諸々、過去のプライベート駄々漏れで
お送りしますw すべて時効案件なので、笑って許してね。

というわけで、ご興味持ってくださった方はこちらからどうぞ!!

今後も時々アップしていくつもりですが、以降はお知らせはせずに上げていくつもりです。
ブログの冒頭に、カクヨムさまのリンクを貼っておくことにします。
もし気にしてくださる方がいらっしゃいましたら、時々覗いてやってくださるとありがたいです。

ではでは、どうぞよろしくおねがいします~(*´∀`*)





コメントの投稿

secret