猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する第5回300字SSポストカードラリーに参加します

文芸イベント関連

sirakawa-omote-b.jpg

こんにちは~! 現在、おメンタルが潰れた豆腐状態のまりもです。
ツイッター上でねちねちと愚痴を書いてしまいがちで
いかんいかんと思っています…つよい心が欲しい…;;
そんなわけで、目下いろんなことが停滞中…
(織り込み済みではあったのですがやはり…という状態…_(┐「ε:)_)

せめてお知らせをば…ということで。
10月28日土曜日開催のテキレボ6内で開催される
300字企画さま主催の
『第5回300字SSポストカードラリー』
に委託参加させていただきます。


毎回、たくさんのサークルさんが参加するこの企画。
今回のテーマは『お菓子』です。
私のポスカは『忠告』というタイトルになっています。 
上の絵面だけを見ると何のこっちゃ?という感じかもしれませんが、
お菓子もちゃんと出てきます!
どんな風に内容に絡んでいるのか読んでいただければ嬉しいです~♪

ちなみに企画内企画の『ご当地菓子巡り』にも参加させていただいています。
熊本県での参加です!
前回テーマ『桜』の参加作品と地続きの内容になってます。


↓そして、今回提供させて頂いたサークル賞のご紹介です(^∀^)↓

hyosi2015.gif
『ギャラクシィ少年の社会見学記』
一冊提供しています。 在庫が残り少なくなってきていますが、
この本は増刷しないと思いますので、この機会にどなたかいかがでしょうか…!?

bc.jpg
ブックカバー。文庫本サイズです。(本は私物)
手作り品です。男女どなたでも使っていただける柄だと思います。
裏側は淡い緑色の布地を合わせています。
現地で見ていただいて、気に入ってくださったら、どうぞよろしくお願いします。


ここのところお天気が大変なことになっていますが、テキレボ当日の
天候がよくなることを祈ってます…!!!
楽しい一日になりますように(*^∀^*)


コメントの投稿

secret