猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する第二回文学フリマ京都に参加します!

文芸イベント関連

第二回文学フリマ京都もいよいよ来週に迫ってきました。
おしながきをマイナーチェンジ(←)しましたので、上げておきますw

kyoto2018.jpg

新刊は、『旅の恥切り貼り帖 時効ですよ!vol.1』となっています。
さきほど頼んでいた新刊が到着しました~!!!
ざっとこんな感じになっています↓

jikou (2)

ど真ん中の見開きページです。このページだけ背景をピンクにしてみました。
こちらのページにはwebに公開していない書き下ろし記事を載せています。
全ページフルカラー冊子です。写真も色々と載せました。
さらさらとした紙質で、薄い冊子ながらも、なかなかに丈夫そうです。
いい感じに仕上がっておりますよ!!
文字が若干小さめかもしれませんが、文庫本を読む方なら大丈夫まったく
問題ない!(と、思います)
当日、是非実物をお手に取ってみてくださいね。

あっちなみに、特集はアイルランドなのですが、ケルト神話や妖精などの
要素は皆無です^^; (実のところ、アイルランドの歴史や民族的な
あれそれについてはまったく詳しくありません)
まりもが現地で体験したことを主に書いています。音楽の話題が多めです。

既刊も色々持っていきます。
お預かりしている本は、どちらも在庫が少なめです。
また、前回の記事に書きましたが、今回でお取り扱いを終了する本が
いくつかありますので、是非この機会にご覧になってくださると嬉しいです。

また、前回文学フリマ大阪で新刊だった『都市伝説に会いにゆく』は、
次回新刊を発行する際、お買い上げいただいた方に付録としてお付けする
ことにしました。次回新作の関連作品なので、やっぱり本編と一緒に読んで
いただけたほうがいいような気がしたので。
すでに貰ってくださった方で、新刊をお買い求めくださるご予定の方は、
その旨お伝えくださるとありがたいですm(_ _)m
そのため、今回は10部前後の持ち込みとなります。無料です。

2017冊子表紙

↑クラフト紙に印刷しているので、実際の表紙は茶色になっています。
キダサユリさまにお願いして描いて頂いた絵がとても素敵です!!
ご興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

*************

ところで今、巷ではインフルエンザが蔓延しているようですね…(((震)))
今年のインフルは高熱の出ないタイプもあるみたいですので、みなさまもどうか
お気をつけて。
体調の異変を感じたら、早めの受診を心がけてみてくださいませ…!!

ではでは、ご参加予定のみなさま、当日元気にお会いできますように!
どうぞよろしくおねがいします(*^∀^*)v

コメントの投稿

secret