猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するよっしゃぁぁぁ~

更新状況

top絵を変えたので、しばらく絵は置いといて
とりあえず、『暁の歌』の4章アップの目処を
つけることにしました。

その前に、4章~10章の通読中です。
2ヶ月ほど放置していたので、お客様目線で
読めるのが嬉しいです。客観性、やはり大事です。
昨日から始めて今7章半ばまで来ましたが、
通しで読むと・・・け、けっこう長いわね。。。。。
しかもあんまりかる~く読める内容でないため、
一気読みはかなりしんどい。。。
先に行くにつれ、長い章が増えるので、
余計です(^^;
どうなんだろう、こういうお話ってやはり
webで公開するモノとしては不向きなんだろうか。
などと今更なことを頭の隅で考えながらも、
完結に向けて開き直りモード全開です(^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)