猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する次の予定

つぶやき

母の薔薇
また広告が出そうな気配なので、ちょっと浮上しました~!
↑は、めっちゃ昔に撮った実家のバラです。


テキレボが終わってもうすぐ一ヶ月…!!! ギャー
何の言及もせず、失礼しましたっ><
まずは、本をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!!
そして、お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ポスカのほうも、たくさんの方に貰っていただけたようで嬉しかったです(*^∀^*)
委託でしか参加したことがないのですが、直接のほうが絶対楽しい
イベントだよな~これ…ってなってます…笑
回を追うごとにますます盛り上がりを見せるイベント、それがテキレボ。
次回は一体どうなってしまうのか!??!???
次回参加がいつになるのか分かりませんが、タイミングが合えば、また
参加させていただきたいです~!!!
お世話になったすべての皆様、本当にありがとうございました~~ヽ(*^▽^*)ノ


さてさて、次の予定は9月9日、第六回文学フリマ大阪になります。
詳細はこちら
堺から大阪・天満橋 OMMビルに会場を移して開催されるということで…!
うちからは堺会場でも意外と行きやすかったのですが、天満橋のほうが利便性は
抜群にいいですよね~!
どんな雰囲気になるのかな、、 楽しみです(*^v^*)


さて、うちのサークルの番号はG-09です。「短編・掌編・SS」のコーナーにおります。
カテゴリはいつも気まぐれに決めるんですが、今回は目の前が見本誌コーナーという、
今までにない場所に配置されるらしく…!
周りのサークルさんはグループ&お若い雰囲気…。う、浮かないかな…(汗)
(((どきどきします…))) 
新刊というか、これから作る予定の無料冊子も、無事に生まれるのかまだ謎の
状態でして…。。。_:(´ཀ`」 ∠):_
頒布物の詳細については、次回更新時にお知らせさせて頂きます。

とにかく、今回の一押しは関西で初頒布となる「摘み草の薗」です。
関西の皆様にも、お手に取っていただけるといいなぁ…(人)

というわけで、詳細はまた後日…!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


猛暑&天候不順の日々が続きます。
熱中症など、ご体調にはくれぐれもお気をつけて~!
楽しいお盆休みになりますように(*´∀`*)

コメントの投稿

secret