猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する第三回静岡文学マルシェに委託参加します

文芸イベント関連

osinagaki-2019sizu.jpg

こんにちは!
梅雨に入り、気温や天候が不安定ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日参加しましたネプリ企画、ペーパーウェル02も無事に終了しました。
作品登録もスムーズにできたし、諸々の負担も少なく、アイディア次第で
色んな楽しみ方ができるとてもいいイベントですね。 また参加したいです!
プリントしてくださった皆様、ご感想を寄せてくださった皆様、ありがとうございました!!


さて、次は6月16日(日)開催、第三回静岡文学マルシェに委託参加いたします!!
ラインナップは↑の通りです。
文フリ金沢と同じ品揃えなので、詳しい内容については文フリ金沢の記事
ご参照くださればと思います。

あっ、静マルさんで初お目見えになるものがひとつあります。
こちら↓のポスカです。
posca-sizumaru.jpg
ポストカードギャザリングという企画用に作った、葉書サイズのカードを配布します。 
(無料です♪)
タイトルは「ねがいごと」。 久しぶりに、『空気をソーダで割る方法』の直哉と来人の
やりとりを書いてみました。七夕の短冊をめぐる、ほのぼのとした教室での一幕です。


静マルのお客さん層がわからないのですが、関東勢が多いのかな?
イベントでなかなかお会いできない方が多いのかもしれませんね。
初見の皆様、良かったら、見本誌をぱらっと読んでみてくださると嬉しいです。
そしてもしピンと来るものがあれば、是非おうちに連れて帰ってやってくださいませ~^^

ではでは、静マルに参加予定の皆様にとって楽しい一日になりますように!
会場の様子や美味しそうなマフィン画像、お待ちしていま~す (*^∀^*)ノ

コメントの投稿

secret