猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する新年に寄せて(2020)

つぶやき

mtfuji.jpg


あけましておめでとうございます!

富士山を見に行ったわけじゃないけど、何となくおめでたい
印象だったので写真を上げておきましたw
一富士ニ鷹…とかいいますもんね。
私は夢などほとんど覚えていないタイプですが_(:D」L)_

特に今年は抱負とかもなくて、これをしよう!ということは
考えないようにしています。
『暁の歌』を直す作業は、やってみようと思っていますが…
後は、そのときにできそうなことをやっていくつもりです。
少し前の(文フリ大阪後の)ブログに書いたんですが、
あれなんて読むと、ほんと疲れてるなおまえ…みたいな
感じやなぁ…と思って。。 
イベント疲れというか、自分が勝手に疲れる方向に行ってる
感じがするので、ちょっとリセットしたいです。

昨年末に、いつも読んでくださる方からいっぱいご感想や
応援のお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです。
色々、考えてしまうことは多いのですが、もっと私の作ったものを
面白いと思ってくださる方のほうを向いてものを作っていった
ほうがいいな、と思いました。

あと…うーん、このままこの活動を続けるなら、もう少し創作に
集中したほうがいいですね私は…(訳:ツイ廃すぎる)
っていうか、問題の核心ってほぼこれじゃね??? 
ツイッター見てる時間減らそう!!!!????????
これ、めちゃ難しいけど、もうちょっとそうしたほうがいいとおもうので
がんばって…みます…
(依存症気味なので出来るかどうかはわかりませんが)

というわけで、ほんと冴えない感じですが、もうちょっと創作寄りで
生きていきたい、というのが結論です。
あと、積読いい加減崩したいです(ツイッターがすべて悪い)

一応、予定しているイベントですが、

1月19日 第四回文フリ京都(直接参加確定)
9月    文フリ大阪(申込み予定)

です。
通販の準備…って書いてましたが、多分もうちょっとかかると
思います。分からないことが多すぎて…_:(´ཀ`」 ∠):_
今年中にはなんとかします(大丈夫あと330日程度あるから)
なんとかなったらまたご連絡させていただきます。


とりあえず、年始一発目に文フリ京都がありますので、どうぞよろしく
お願いします。
大きな新刊はありませんが、無料配布の300字掌編集をお配りする予定です。
あと、チラシの裏にも掌編を書きました。そちらはファンタジージャンルの作品です。
そう…年末騒いでいたあの『暁の歌』の世界観で書いたものになります。
本編が終了して10数年後、という設定です。全然本編の内容を知らなくても違和感
なく読めますので、よかったら是非貰ってやってくださいませ。

また日が近づいてきたら、おしながきと共に現れます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!


コメントの投稿

secret