猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するテキレボEX2、日程変更のお知らせ

文芸イベント関連

osinagaki-ex2.jpg

こんにちは!
寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか。

新型コロナの感染状況も収まる気配を見せませんが、
皆様がお住まいの地域によって、状況はそれぞれ違うかもしれません。
どなたさまも、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、新型コロナ感染拡大により、首都圏に緊急事態宣言が
出された関係で、テキレボEX2の日程が大幅に延長されました。
人手が必要な作業ができないことが主な理由のようです。
とにかく扱う本の数がものすごいので、そりゃそうですね…。。 
春までに何とか落ち着けばいいのですが……

新しいタイムスケジュールについては以下の通りです。

通販サイト利用期間: 3月21日まで
代金振込期限: 3月22日まで  
本の発送: 4月中旬頃


春先までの延長となるようですが、この期間にサークル参加の3次募集が行われたり、
テキレボアンソロが追加募集・更新されたりするらしいです。
延長後の新規登録作品については3/1から通販サイトに反映されるらしいので
新しい作品については3月以降にチェックされてみるといいとおもいます。
それ以前にも、おそらくwebカタログのほうには新規作品が登録されていると思うので、
そちらを事前にチェックしておくのもいいと思います~。

テキレボwebカタログはこちら


テキレボ運営様におかれましては、本当にお疲れ様です…(;ω;)
なかなか予定通りにいかない世の中ではありますが、何とか耐えつつ
この苦境を乗り切っていきたいですね…!!!


コメントの投稿

secret