猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するもぉだめ×××

つぶやき

プリンセスチュチュ、全話見てしまいました。
これはまさに…、物語のための物語、ですね。
お話好き、童話好きにはたまらないです!
具体的な感想(?)は昨日別ブログに思いのたけを
叫んでおいたので、ここでは割愛します。

さっきちらほらとファンサイト覗いてみたのですが、
「あひる×ふぁきあ」の絵が圧倒的に多いのにびっくり…!
私は王子が好きなのに~~!
王子頑張った!静かに、誰よりも辛い試練を背負って戦っていたよあの人は!!!
(あ。。また壊れそう。。。自重自重…^^;)
絵師様方におかれましては、もっとみゅうとを描いて欲しいです☆
私にはああいう絵柄とバレエの動き、難しすぎて描けません。。。

以上、取り乱して失礼しました(大汗
いい加減正気に戻って、自分のお話の続きを始めることに
します…;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)