猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する通読終了したものの

つぶやき

今日、『暁の歌』の通読を完了しました。
昨日7章半の時点でしんどいなどと言っておりましたが、
10章、それまでの積み残しを一気に処理しているためか、ねじれ方が
半端無く、書いた人間すら読んでいてヘロヘロになってしまいました・・・(^^;
しかも書いている最中、本人の頭がクリアでなかったのか
はたまた理解が足りなかったのか、内容がすっと頭に入って
きてくれない。。。これは問題です。。
イチイチ立ち止まって考える種類の物語に
なんかしたくないのに、このままではいけないなぁ・・・。
10章を書いてて、息切れして2ヶ月も放り出した自分の心境が
お客様目線で読んでみて、初めてよく分かりました・・・(^^;



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)