猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する六章の予定

更新状況

『暁の歌』六章前半部を、来週末までに上げる予定でいます。
とはいえ、前回のように、最後になってえらく悩んだりするかも
しれませんが…
多分、大幅に予定が狂うようなことはないと思います。

こんなに長くて、しかも更新の遅い小説にお付き合いくださっている
皆様には、いつも本当にありがたいと思っています。
物語もようやく本流に向けて動き始めたところです。
もうここまで来ちゃったからには、最後の最後まで、共に歩んで
いただけたらなぁ…と思います^^
今後とも、どうぞよろしくおねがいします!

――――

昨日拍手、ありがとうございました☆
嬉しいです…ありがたいというか、勿体無いというか…^^*
ほんとに、絵のほうも、もっと上達したいです。
これからも時々描いていこうと思っていますので、
また是非遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)