猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する銀魂芙蓉編

つぶやき

見ました。
思わず、泣きそうになったョ。。。。^^;
ああいうテーマ、だめだ。弱いです。

銀魂の底に流れるスピリットが大好きです。
何だかんだでバカバカしいノリの話が最も好きでは
あるのですが、作者さんがしっかりとした信念を
お持ちだからこそ、銀さんの言葉が毎回胸に
迫るんだろうなと思います。

―――

今日、『暁の歌』五章からの流れ確認の意味で
読み直してみたら、五章後半があんまりヒドイ出来で
ショックでした^^;休み中にと思って急いで上げたのが
悪かった。。。慌てると、やはりロクなもんじゃありませんね^^;
ほんと読みにくいったらないし、お恥ずかしい限りです。
どうしようか考え中ですが、もしかしたらそのうち
大幅に修正するかもしれません。

拍手絵UP作業のほうは、明日朝にでもやろうと思ってマス^^







コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)