猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する気がつけば

つぶやき

もう九月も一週間経ったのですね。。。
今年中に、どれくらい小説更新できるかなぁ…

このサイトをオープンして、そろそろ一年になろうとしています。
いえ、正確に言えば、本当はもっと前からあったのですが、
元々は某友人に読んでもらうために便宜的に作ったものだったため、
どこのサイトにもほぼリンクせず、ずっと放置したまんまだったのです。
それに当時はHTMLとか、今にも増して全然分かっていなくって、
サイトの作り自体がめちゃめちゃ適当だったため、
検索サイトに登録するのも憚られていたというか。。^^;
それを一念発起してそれなりの形にしたのが、一年前だったわけです。

一年前の形をご覧になった方が今どのくらい来てくださっているかは
分かりませんが、当時はほんとに右も左も分からない状態で^^;
レイアウトもかなり奇妙なかんじでした。。
今は他のサイト様を参考にさせていただいたりして、
少しはマシになったように思います。
それに、絵まで描くようになるなんて、一年前にはほんと
考えてもみなかったです;
自分、アン○ンマンしか描けないと思っていたので。。
この一年、本当に色々あったなぁ…サイトを持つようになって、
面白い出会いにも恵まれたし。皆さんに感謝感謝です^^


また一周年記念に絵でも描こうかな…
拍手絵のこともあるし、余裕ないかなぁ。。

――――

『暁の歌』六章後半の予定、まだぼんやりしてて決めてませんが、
九月中には絶対上げます。
また詳しいことを決めたら、お知らせしますね^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)