猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する拍手お礼絵その2

更新状況

小説のほうの拍手お礼絵に、新しいものを上げました!
(絵の拍手絵はグロリアちゃんです^^)

先日このブログで落描いた、歌うユタの絵を
いじって作ったので、今朝の時間だけでほぼ完成しました^^;
早っ…;
全体に緑緑しています。。モスグリーンというか、抹茶色と
いうかまりも色(?)というか…じじむさい色調です;;;
すごく落ち着くので好きな色なのですが、やはり
ユタのイメージがじじむさいからこうなったのでしょうね…
まだ若いのに(設定によれば10台後半なんだよな^^;
色んな意味で無理がある!!)ご本人には非常に
申し訳ないことです。。(汗

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)