猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する拍手設置しました

更新状況

最近、特にイラスト関連のサイトさんの多くは
「拍手ボタン」を設置されているようですが、
昨日たまたまfc2にも拍手ツールが出来た
ことに気がつき、私も小説と絵のページに
それぞれ置いてみました。
メールなんかよりは、気軽にポチっと
できるので、私自身もお気に入りのサイトさんには
よく拍手しています。
コミュニケーションツールとして、この気軽さは
いいですよね、ほんと。

とはいえ、「拍手してね」って自らボタンを置くのって
何となく恥ずかしい・・・(^^;
clapって英語にしたら、ちょっと恥ずかしさが緩和された
ので、webclapと表記してみました。

もしコメントなどを下さる方がいらっしゃった場合は、
workingnote内で随時お返事させていただきますね!
是非是非、一言残してやってください(^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)