猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する一周年記念に!

更新状況

TOP絵を変えました~
あああ何だかホント微妙な感じですが^^;
あれが精一杯で。。。。。orz
背景とかも頑張ろうかと思ってましたが、やはり無理な感じでした。。

『暁の歌』を読んでくださっている方なら多分説明ナシで
分かると思いますが、彼らは例の三人組です。
一章から登場している、思い入れの深い人たちです。
三人を一つの絵で描いてみたかったので、今回一周年記念に
実現してよかったです^^
ただ、絵的に今ひとつで、彼らに申し訳なく思います…
もっとかわいくかっこよく描いてあげたかったです。反省。。

――――

六章後半の更新のほうも、週末~来週前半頃に
上げるようにします。
アップ作業開始したら、またお知らせします♪




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)