猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する六章全UP完了♪

更新状況

今朝『暁の歌』六章後半部UPしました^^

何だかんだと慌しい一週間だったですが、元々の予定どおりに
仕上げることができてよかったです。
誤字チェックなどしているつもりですが、動作や内容に何か
不具合等がありましたら、教えてくださればありがたいです。

後半は、またちょっと不思議系の内容になってます。
そしてちょっと理屈っぽいかも…^^;;
書いてる人間の性格と、作り手としての限界がにじみ出てます。。
書いておいて言うのもなんなのですが;、めんどくさい部分は
適当に読み飛ばすくらいの勢いで、さら~っと読んでくだされば
嬉しいです~^^

では!
どうか、楽しんでいただけますように☆☆




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)